子供の絵

a0037871_0133585.jpg新居と店を行ったりきたりしてて、ついでに寄ったデパートにて・・・・
子供の絵が飾られていました。
幼稚園から中学生までの作品を見たのですが、おもしろかったです。

思いもよらないような構図で驚かされたり、細かい部分まで描き込んだり。幼稚園児にいたっては、トラとライオンがごっちゃになって、縞模様を描いてるのに「ライオンの親子」みたいな題名だったり。(そういやタテガミがあった)
とにかく、常識をくつがえされる物ばかりでした。
知らない間に、頭が固くなってることに気付かされた。
やはり子供のイメージはすごいし、楽しい。

デパートの外も沖縄の広告の看板(?)みたいなのが展示されていた。
おもしろそうだったが、時間がなく断念。
新居よ、早く住める状態になっておくれ(==)
[PR]
by yagiyon | 2004-09-17 00:14 | 生活と遊び
<< 改装、入店、余興、披露宴 新居 >>