東京旅行

一年ぶりに東京に行ってきました。
まさやんとの初めての県外旅行でした。
バースデー割引を使いたかったので^^

初日。
モノレールから降りるやいなや、
都営地下鉄一日乗車券を買って大江戸線、新宿線と乗りまくる。
(東京居るときは新宿線沿線在住だった。これしかしらない(笑))
お昼には本八幡まで行って、「ここっと」でランチ。
駅から行くのは初めてだったけど、すぐにわかった^^
どうしてもここで食事がしたくて(激うま)初めてランチを食しました。前回は夜だったからねぇ。
ここでポルコ兄さんと会いました^^
まさやんも交えて、沖縄、千葉の文化交流。(民謡と競馬の・・・)(謎)
「ここっと」の奥さんであるキキさんがいなくて残念だったけど、訪ねて本当に良かった。また行こう^^♪
そして買い物しに新宿へ・・・
人多っ!那覇まつり以上!こんなにすごい場所だったっけ?
・・・私もすっかり沖縄リズムになってたんだなぁ。
そうこうしながらも、行きたい店にはしっかり行って、収穫はランチョンマット2枚(笑)
ぐったりしつつ、夕方には本日のお宿のある広尾へ。
チェックインして荷物置いて、しばし休憩。
夜はまさやんの高校時代のお友達と飲みに行きました。
お友達はとっても東京人になってて、立派な社会人って感じがしてた。過去はしらないけど^^;沖縄の人っぽくなかったなー。
でも、すごくノリのいい人で楽しく飲みました♪
12時過ぎに宿へもどり熟睡・・・・zzzz

2日目はつづく~~~
[PR]
by yagiyon | 2004-09-28 00:58 | 生活と遊び
<< 東京旅行2 六本木ヒルズ >>