人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランウェディング

レストランウェディング_a0037871_1242586.jpg高校時代の友達の結婚式に行ってきました。
今回はホテルでのレストランウェディング。私には初めての経験でしたが、とても楽しめました♪当日はちょっと曇りで日射しもやわらかく、ガラス張りのレストラン会場はとてもいい雰囲気。
自分の披露宴を2週間後にひかえてる身としては、いろいろと気になります。

お料理は一人一人に出されるタイプで、ゆっくりと自分の料理を楽しむ事ができました。洋風のお料理でしたが、激ウマでした。

レストランウェディング_a0037871_12103763.jpg画像は一番最初に出てきたテリーヌです。(テリ−ヌ好き)

この日の主役のお二人は美男美女で、オシャレな雰囲気には本当にぴったり♪モデルさんみたいでした。
舞台のないレストランでのウェディングはどうにも間がもたないのでは?と考えてましたが、全然そんな事はなくゲームや余興など招待客を飽きさせない内容で2時間ちょっとがすぐに過ぎてしまいました。
やっぱり両親への手紙や花束贈呈には泣かされてしまいます。
友達の結婚式っていうのはいいもんだなぁ。
いざ自分となると大変だけどね(==)まぁ頑張りまぁす♪
by yagiyon | 2004-10-18 12:17 | 結婚話
<< 家電揃う 生活 >>