家電揃う

a0037871_16592568.jpg我が家に洗濯機が届きました♪
まさやんの叔父さん家族からのプレゼントです。ありがたや〜。
これで、家電製品が揃いました。
冷蔵庫、テレビ、クーラー、電子レンジ・・・
大出費だけど、みなの援助もあったりしてなんとか揃いました。
住み始めてから二週間。
台風の中をまさやんは洗濯物と一緒に飛ばされそうになりながら、コインランドリーまで行ってくれたりしてました。
感謝〜☆

あとは家具だねぇ。
一応、ベッドはすでに頼んであって到着待ち。
机も買わないといけないし・・・。あと欲を言えばソファも^^
テレビの前でゴロゴロするのなら、やっぱりソファは必要かと思うのですが・・・贅沢品ですかね?

通販本を毎日数冊抱えながら出勤してる、今日この頃。
[PR]
by yagiyon | 2004-10-21 17:11 | 生活と遊び
<< 緊張・・・ レストランウェディング >>