3分間クッキング

料理・・・してますよー♪

大丈夫かなぁと心配してましたが、結構やってます。
味は聞かないでください(==)
とりあえず食えます。

昨日はカリーライスでした。久しぶりに作ったよ。
お弁当も作ったりしてるのですが、今日はお弁当お休みしました。
私は基本的に週一で仕事が休みなので、6日のうちの5日は作りたいと思ってます。全部でもいいんだけど、突っ走り過ぎても後が怖いので。(燃え尽きて料理しなくなるとか)
料理の本は前から好きで、結構買ったりしてたのです。
好きな人は栗原はるみと、ケンタロウ。王道です。
栗原はるみは手間ひまかけて、きちんと生活している感じがとても好き。憧れちゃうわ。
本じゃなくても今はネットでもレシピがいっぱいあるからねぇ。便利になったよ。

画像は栗原さんとこのやつ。カツオのづけ丼。うまそう。
a0037871_1304049.jpg

[PR]
by yagiyon | 2004-11-10 13:00 | 生活と遊び
<< 久しぶりにお店について〜 早速現実に戻る >>