人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらり日曜日

だらり日曜日

週一で休みがある私ですが、最近はもっぱら日曜日です。
まぁ、出勤っつってもストレスの少ない職場なのでたらーんとしてますが。
しかし、まさやんはやはり仕事に出かけるととても疲れて帰って来る。やはりお勤めは大変なのだ。
それでも日曜日は共働きの我が家にとっては唯一集中して家事や買い物ができる日。昨日もそういう風に過ごしてたら、ほんとあっという間ですね。

那覇市で一番ホットな場所は新都心。みたいになってますが(なってない?)
一緒に住み始めてからは全然行かなくなっちゃった。^^;
デートスポットと家族のお買い物は違うって事ですかね?
映画館、喫茶店とかがホームセンター、スーパーに変わりました(笑)

うーん、なんか怖い(笑)
by yagiyon | 2004-11-15 19:58 | 結婚話
<< 試しです。 久しぶりにお店について〜 >>