人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_a0037871_19463633.jpg広島で働いてる弟から一足早くクリスマスプレゼントがやってきた。
シブチョーのブログで知った「ほぼ日手帳」なんだかどうにも気になって、東京に行った時に実物を見に行ったのですが、「うーん、ちょっと高いなぁ」と思いその時は買わず。
しかし年末になるにつれ・・・そして、最近本屋で「エリートな手帳のつけ方」みたいな本が目に付いたりしてたので、たまらず弟に頼んでしまった。
手帳のあるお店から弟より電話があり、色を迷ったすえに「赤」をチョイス。
あー、嬉しいなぁ〜♪なんて思ってたら、なんとプレゼントしてくれるとのこと!
いやっ!ほんっと嬉しいっす!(笑)
(テンションの変わり目が見えますか?)
ありがたやーーー

そして今朝のテレビの「とくダネ」でこれまた手帳特集みたいなのやってて、「あー、そろそろ使いたいなぁ」なんて思ってたら、今日の昼に職場に届きました!
しかも両親にもクリスマスプレゼントの箱が!
母と一緒に「わーい!」と開けてみると、私にはお目当ての赤い手帳。母には、私が以前騒いだドイツの革製品のブランド「BREE」のキーケースでした。
「おおお!」
さすがです。参りました。素敵です。

やはり心のこもったプレゼントというのは嬉しいし楽しいですね♪
みなさんもクリスマスショッピングを楽しんで下さい^^♪
by yagiyon | 2004-12-22 19:46 | 生活と遊び
<< 鍋パーティ 突然 >>