晴れ

a0037871_16344425.jpg最近ちょっと体調があまりよくないのが続いてる上に、天気も悪くて寒かったので、ちょっとダウーンってなってた。
でも、今日いきなりまた暖かい日になって太陽が出ていて嬉しくなりました。
やっぱり沖縄は晴れがいいねー。

最近は歩いて出勤するようにしてます。そこで欲しいのはやっぱり音楽。さっき衝動的に iPod shuffleを予約しちゃいました。ずっとiPod欲しかったんだけどね、どうも手が出せずにいたのですが、今度のやつは安い!って事でチェックしてました。機能性がどうとか、あまりこだわらない方なので、簡単に使えればいいかなと・・・
はやく届かないかなぁ〜♪    
[PR]
by yagiyon | 2005-01-18 16:34 | 生活と遊び
<< 発表 お店にテレビが来た >>