キャンプ初見学

a0037871_20401868.jpg初めてプロ野球のキャンプというものを見に行った。
まさやんがスポーツ好きなのもあって、せっかくだからちょっと見に行ってみようという話になり、見たい球団を考えたところ。私の趣味でヤクルトスワローズに決めた。
古田選手と五十嵐選手が好きなので。ただそれだけ(笑)

とりあえずヤクルトがキャンプをしている、浦添の総合運動公園まで行ってみる。
想像していたよりも人も少なく、スムーズに駐車もできて公園内も小学生などの野球少年と親みたいなほのぼのした感じ。

私の一番のお目当てはなんといっても五十嵐選手。
ああいう顔が好きみたいです^^;
しかし、今日は残念ながら投手陣の練習風景を見ることができず。(行くのが遅かった)
でも古田選手を見ることができたんです!
しかもいいタイミングでサインする現場に居合わせて、あわてて野球ボール買ってきました!(笑)
たぶん自分で野球のボールを買うなんて、これが最初で最後でしょう。
まさやんと二人、スターを目の前に緊張しながらサインと写真を一緒に撮りました。
あぁ、感激。

今度は五十嵐を見よう!とまた懲りずに行くことを、まさやんと話しながら帰りました。

ずっとミュージシャンのおっかけとかばかりやってたので、プロ野球選手のファンって得かもって思った。すごいサービスいいんだもんねぇ。

a0037871_1250146.jpg
ミーハーですみません^^;
[PR]
by yagiyon | 2005-02-06 20:53 | 生活と遊び
<< 偏食の日々 みやぁ〜 >>