人気ブログランキング | 話題のタグを見る

判明

先日、7ヶ月の妊婦検診で病院に行ってきました。
そこで性別判明~。
男の子でした!!^^

周囲からは女の子じゃないか?という話をよくされてたので、すっかり女の子のつもりでいたのですが、今回の検診での超音波では先生に聞く前に自分で疑惑のものを発見してしまいました(笑)それくらいハッキリと男の子の証拠が映ってました。
しかも、息子は狙ってたかのようにおしっこをしたのです!(笑)
超音波におしっこが映るなんて知らなかったので、突然のことにびっくり。先生や看護婦さんも滅多に見れないものだと笑ってました。残念ながらシャッターチャンスを逃したものの(先生は悔しがっていた)しっかりと証拠写真を矢印つきでいただきました。(笑)
検診が終わってしばらくしても興奮が冷めやらなかったですねー。

性別がわかっただけで、一気に実感が増すというかなんというか・・・。
男の子は難しいだのなんだの言いますが、女の子でもやっぱり子育てって大変だと思うので、なるべく楽しめればと思ってます。
あー、名前どうしようかねぇ。
by yagiyon | 2005-05-26 00:40 | 妊婦日記
<< 日本ダービー マタニティーブルーと戦う >>