琉球 結婚式

先日、識名園での結婚式に参加する
a0037871_1750264.jpg
とってもほのぼのとした良い式でした。
近い身内と、友人だけで、識名園の正殿(?)みたいなところでやったのですが、私は身重ってことで、親族のみなさんのすぐ後ろの座布団に座っちゃいました。恐縮です。

最近はいろんな結婚式があるのだなぁとは思っていましたが、やはりどんな結婚式でもなんだか気持ちが暖かくなりますね。
こうしなくっちゃいけない!っていう事もあったりするかもしれないけど、結局は主人公の二人が楽しんで幸せそうな姿を見せる式っていうのが、周りの人も嬉しいんじゃないかなぁと再び思ふ。
だからこそ本当に親しい人だけで祝いたいというのは、すごく共感できます。

なにはともあれ、お二人の未来に幸あれ~♪
[PR]
by yagiyon | 2005-07-04 17:50 | 生活と遊び
<< 伊江サウンドジャンボリー 一番暑い夏 >>