人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キターッ 後期つわり

どうも、妊婦です。
9ヶ月に入って、すっごい暑いです(==)
体温高いのもあるけど、真夏突入でさらに暑い。
アイス系と冷たい飲み物がかかせません。

さて、つわりというのは初期だけだと侮っていたら、後期にもあるみたいで、結構気持ち悪い(==)
食欲はあるんだけど、あまりおいしさを感じられないし、これまた初期に続いて食べつわり・・・・(食べないと気持ち悪いような気がする)。今の時期はだめだよー(体重上がりやすい)
お腹も大きくなってるので、ちょっと猫背で座ったりしてると、胃が圧迫されて辛いのだ。
だからふんぞり返ってないといけないのね^^;

今日の食生活

シリアルにヨーグルト

冷やし中華に明太子おにぎり
間食
パインシャーベット、ポテチ、パイの実みたいなの(お菓子食いすぎ)
夜・・・・
これからなんですけどね、これまた見事に野菜がない(==)
サラダでも作りますか。
納豆あるし、ひじきも残ってるし・・・。
残り物整理します。食べ過ぎないようにしなきゃ。

妊婦生活もあともうちょっと、がんばるべし。
by yagiyon | 2005-07-23 20:40 | 妊婦日記
<< ブーゲンビリア 私の沖縄タイム >>