気になる芸人

自宅に戻って2週間。
まさやんが育休をとってくれているので、二人でのんびり育児&家事してます。
とても手伝ってくれるので、本当に助かる。
来週からは仕事に復帰するんだけど、私がんばれるかなぁ~。
退院して実家に戻って、母や祖母が助けてくれて、自宅にもどってまさやんが助けてくれて。今度は私と息子二人で昼間は頑張らねば。
徐々に補助輪をはずしていく自転車の乗り方を思い出した。
最終的にはワーキングマザーになるんだけどね。めざせ!素敵なお母さん&妻!
(最近後者はおろそかになってます。ごめんよ。^^;)

そんなわけで、今はまだ余裕があり、テレビを見ながら授乳したりしてます。
今の時期テレビは特番ばかり。
お笑いブームのせいか芸人さんが本当によく出てますよねー。
私が今最も気になる芸人さんは、劇団ひとりさん!
気持ち悪いけどかわいいと思うのは私だけでしょうか?

先日「さんまのまんま」特集で藤井隆さんが出てました。彼も好きな芸人さんの一人ですが、さんまさんとのトークを聞いてておもしろい話をする人たちは頭がいいんだろうなぁとつくづく。
おもしろかったし勉強になりました。
人を楽しませることができる人って素敵ですよね~。
だから芸人もてるんだ!?安達祐実?(謎)
[PR]
by yagiyon | 2005-10-06 19:08 | 生活と遊び
<< お宮参り もうすぐ一ヶ月 そろそろ~ >>