夢日記

最近よくこういう夢を見ます。
自分がアドベンチャーゲームみたいなのの主人公チームの一員になってる。

今回のチームは2人1組で3組くらいに分かれてやっていた。
私は飯島愛みたいなのと一緒。
あとは松村邦弘みたいなデブキャラな人と、あと誰か(忘れた)の組。
あとKABAちゃん(オカマダンサー)とレイザーラモンHG(みたいなの)の組。
この3組で走ったり飛んだり、敵を蹴ったり。
(途中、松村が冷たい川に流されて行方不明になった)
何故か自分の子供らしき赤ちゃんもいる。(息子ではない。たぶん女の子?)
この子が途中敵キャラに拉致されて、夢の後半ではちゃんと取り返したんだけどね。
取り返すときにやや夢から覚めそうになって、夢で赤ちゃんにおしっこかけられてまた夢に戻ってきたよ。実際かけられてませんでした(笑)よかった。
とにかくワイヤーアクションなみに飛べる。ひと蹴りしたらすんげー前にすすむ。
ちょうどドラマ「電車男」のオープニングみたいなスピード感です。(わかりにく)

内容は非常に楽しいので、起きたときにもうちょっと見たい気もします。
この夢なんなんでしょう?

こういうゲームをクリアするような夢と。
あと軍隊で訓練する夢もよく見ます。(韓国の徴兵制度みたいな雰囲気)
鍛えられたいのか?
なにかをクリアしたいのか?
とにかく秋葉系なノリの夢でした。
[PR]
by yagiyon | 2005-11-03 08:56 | 生活と遊び
<< 母乳育児 結婚記念日 >>