てれびっこ~♪

すっかり平日お昼の番組も把握しつつある今日この頃です。

今沖縄ではお昼の再放送ドラマで「恋ノチカラ」という深津絵里主演のやつがやっております。
見たことがなかったので、すっかりハマっております。毎日やってるので、忙しいです。
その前は同じ時間帯で「カバチタレ」。前の月9もしっかり見てました「スローダンス」

こうやって思うと、深津絵里ってすごい登場回数ですよね。
年齢も同じくらいなので、出演するドラマも共感できる内容の役柄だったりします。
あ、でもね来年から始まる「西遊記」では三蔵法師やるみたいですよ。
これまたトレンディドラマからは一気にかけ離れますね。
坊主になっちゃうんでしょうか?

とにかく育児でボサボサな生活をしてる私にとっては、テレビの中の深津さんがすごい凛としててかっこよく光って見えるのです。
かっこえぇのぉ。
まぁ、まずはこんな時間まで(お昼12時半)パジャマでいないで、着替えるところから始めますか(笑)
んだば~♪
[PR]
by yagiyon | 2005-11-10 12:46 | 生活と遊び
<< してあげられること 母乳育児 >>