初お泊まり

息子くんがね。
初おとまりだったんですよ♪

産後初めて中部~北部に行きました。
まさやんの会社関連のホテルが安くで泊まれるので、気晴らしに行ってみようって事になったのです。
泊まる事以外の目的はかなり未定で、まぁだらだらとしてみようということだったので、出発も昼過ぎ。
息子くんの荷物がすんごいいっぱいになっちゃう。(ここ数日で急にひんやりしてきたので、着替えとかね)
重っ!とか言いながらとりあえず出発。

のらりくらりと国道を北上。
お昼を食べたかった場所である読谷の海産物レストランについた頃には3時過ぎ。
腹減りまくり。
そこで、二人で魚焼き定食と魚フライ定食を食す。
ちょうど息子くんのおっぱいタイムと重なってしまったので、周囲に人がいないのをいい事に、授乳しながら食事した(笑)
すごいたくましくなったなー 自分・・・

そして読谷にできた御菓子御殿という店にも行ってみた。
ここは恩納村にもあるのだが、こちらのほうが新しくできて本店だということです。
私は沖縄のお菓子が大好きなので、こういうところは行かずにはいられないのです。
そこで、くるみ餅やらかるかん、紅いもタルトなどを購入。
ほとんど私が食べます。はい。

a0037871_18315195.jpg

ホテルに着くと早速キレイな海が見えたので、息子くんにも見せてみた。
「うー」とか言ってたけど、きっと感動したにちがいない。
あいにくの曇り空でたまに雨がぱらつくが、不思議なことにここの海はキレイな色をしている。
(画像は暗いですが(==))
晴れたらもっときれいなんだろうなぁ~。

息子くんは寝る場所が変わっても特に気にならない様子で、ぐーぐーとよく寝てくれた。
また色んなところ行こうねー♪
[PR]
by yagiyon | 2005-11-20 18:24 | 生活と遊び
<< 鍋の季節 してあげられること >>