人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがにキテます

キテます。
腰が。
(==)

さすがに抱っこ三昧の毎日が続くと、ヤバイみたいです。
今日、銀行に行ったら案内係の人に話し掛けられてしばらく話しましたが、やはり年取ってから来るそうです。
「今無理すると後が怖いわよー。大事にしてね。」
だそうな。
ちょっと怖くなりました。
もともと、なんでも大丈夫だ!なんて思ってやりすぎる性格なので^^;
知らず知らずの間に無理してるのかもしれません。
(心身ともに)

それでもやっぱり抱っこして欲しい泣きがあったり、最近は寝かせるのもおっぱいだけではいかなくなってきたので、抱っこしてウロウロしたりしてます。
(今もそれで寝かしつけたばかり~)
お店に出勤すると、事務所で一人の時とかはいいのですが、店にいると泣かれるのが一番困るんですねぇ。家でならいくらでも泣かせるんですけど(笑)ちょっとでも声上げると抱っこしたりしてなだめます。支払いで出かける時も店で泣かせてはいけないので、だっこひもで抱っこしたまま支払いへ。歩いたり、作業したりするのでキツイ体勢になったりします。
帰宅するころには、もうおかあちゃんぐったりですわ~~~~~。
(おかげで夜は熟睡してます。ついでに朝も起きれなくなりました)
もっと大きくなって体重が増えてからの抱っこが思いやられます。

でも!
でもねぇ。
息子の笑顔を見るとそんな疲れたとかが吹っ飛ぶんですよね。一瞬。
クセになります(笑)
だからまた頑張れるんだろうなぁ~。
よく聞く話ですが、本当にそうです。不思議ですね。

子育てを一生懸命するとダイエット効果があるとかいうオプションがあると、ますます頑張れそうです(謎)
これはまぁ。。。冗談ですが^^;;;

世のお母さんってすごいんですね。
改めて尊敬しちゃいました。

とにかく今週も何とか乗り切ったぞ。
近い目標は無事お正月を迎えること。
がんばれ!わたし!(笑)
by yagiyon | 2005-12-10 00:36 | 育児日記
<< 100日記念でBCG チーズごはん >>