24 シーズン4終了

夫婦でハマッていた24シリーズ。
シーズン4に突入して、毎週一本ずつレンタルして、この週末やっと24時間見終えた。

今回は前作までとは違って、割とあっさりとすっきりとした終わり方だった。
でも相変わらず面白かったです。
根気いりますけどね。
旦那さまがすごいジャックファンなので、どうにかがんばって見ることができました。
(おもしろいんだけど、長すぎるのさ~)

そしてこの最終回の巻に、新しい海外ドラマシリーズのスペシャル予告(?)みたいなのが入ってた。
ザ・グリットっていうみたい。
これまた、テロもの。24と違うのは、MI6だっけ?あの007のジェームズ・ボンドもいた所ね。あそことかFBIとか複数の機関が舞台になってるということ。
24はCTUが主な舞台だったからね。それよりも複雑になるのかしら(==)
あまり難しすぎると私の頭がついていけなくなるのよ~。

そして、今度映画化されるというダヴィンチ・コード。
これも古本でとりあえず買いました。
なんか、こういうサスペンス、アクション系ばっかりだなぁ。
まさやんも一緒に楽しむとなると、どうしてもこういうのになっちゃう。
恋愛ものとか絶対だめみたいなので。(かゆくなるとか言う)
でも、たまには穏やかなものも見ないとな~♪
[PR]
by yagiyon | 2006-01-23 15:39 | 趣味話
<< ホットチョッコレイト 寝返り成功! >>