エステ

先週、育児で疲れた体を癒すべく気になっていたエステへ行って来た。

実は学生のころ、エステで散々な思いをしたことがあるので、それ以来エステ系には抵抗があったのです。
だから、すんごいためらいながら行動するまでに時間がかかった。
それでも癒されたくてついに今回行動にでました。
(癒されるのにも体力使うなぁ、私)

連日の抱っこ、抱っこ、抱っこ・・・・で今までなかった腰痛が気になったが、産後の影響でめっちゃ抜ける髪の毛も気になる。
とにかく気になることだらけ!
スタッフと相談して、初めてということもありヘッドリラクゼーションというのを受けてみた。
これは主に頭&肩のオイルマッサージ。
店へ入ってからずっと緊張しっぱなしでしたが、やっとリラックス。
この日、担当してもらった方も1歳になる女の子のお母さん。
しかしキレイ!細い!
私はその日、期間限定の農作物直売所へ行ってそのまま店へ行った為、なすとかキャベツとか水菜とかを買って頭ぼさぼさで行ったんですよ(笑)
同じお母さんとしてこの違いはなに?!

マッサージしてもらって分かったこと。
肩がパンパンに張っていた。
肩こりというものがよくわからない私はこの症状が何なのかよくわからないのですが~。
確かに揉んでもらうと気持ちよかったですね。
あっという間にマッサージ終了。
あぁ、こんな世界もあるのねぇ~~~。
んでも私にとっては高級なのでめったに行けないわ^^;
それでも次は何してもらおうとか、いつ行こうとか考えるのでした。
[PR]
by yagiyon | 2006-02-04 12:02 | 生活と遊び
<< iTunes ホットチョッコレイト >>