iTunes

ふとiTunesが気になって、フリーだったのでダウンロードしてみました。
どんなものか?という気軽な気持ちでしたが、

コレ、楽しいです。

世の中はこんなことになってたんですね!
知らなかったよー。
ずっとiPodが欲しいなぁ~と思ってたんだけどさ。
アップル商売上手だねぇ・・・。
たくさんの曲が視聴し放題、古いのも新しいのもわりとあります。
しかし視聴がいいところで終わったりとか、そういうのがあるとついつい右端の「購入する」を押してしまいそうになります。
それで誘惑に負けて買っちゃったのは今まで2曲。(だいぶ思いとどまった)

風味堂「LAST SONG」
新曲らしいです。なにやら楽しい曲調で単純に楽しめます。アルバムもすごい聴きたくなって、TSUTAYAへ走りました。こんな時は息子がいてもフットワーク軽いです。思い立ったらすぐ動かないと時間がかかるんです。それか忘れるか・・・。

小谷美紗子「火の川」
視聴したらイントロのゴゴーッって部分だけで終わっちゃったのさ。
シングル持ってたから聴こう!と思って探したのですが・・・・ない(==)
どこ行ったんだろう?聴きたいのに~~~!
「購入する」クリック。
一番駄目なパターンです。もっと整理整頓しましょう。
でもかなり堪能してます。久しぶりに小谷さん聞いたよ。これ名曲です。暗いねぇ~(笑)
「おんなじお墓に入りたーい あぃえぇあぃえあぁ~♪」

それからもいろんなアーティストを検索しまくり。
そこで知ったのですがPodcastというやつ。具体的にどういうものかはまだよくわからないのですが^^;
ちっこいラジオ番組みたいなやつ?
そこでスガシカオさんの番組を発見し早速聞きました。(これは無料)
ひさしぶりにシカオ節が聞けて幸せだよ。
 
これでまたiPod欲しい熱が再び出たか?!
[PR]
by yagiyon | 2006-02-07 12:28 | 趣味話
<< バレンタインデー エステ >>