ご無沙汰しております^^;

どうも~

かなり久しぶりにこちらを更新します。

やらなかったら結構色んな人から「ブログ最近更新してないよね?」みたいな事を言われるので、「結構みんな見てるもんなんだなぁ」と(笑)
ありがたいことです。
息子くんの成長を中心にちょこちょこ上げて行きたいと思いますです。

さて、うちの息子くんもずいぶん大きくなりました!
なんと7ヶ月!!
6ヶ月検診では体重も身長も標準ちょい上で、かなり順調に育っております。
ちょっと鼻が出ることもありましたが、大きな病気にもかからず半年無事にすごせたことに感謝です。

a0037871_10776.jpg

1月の名護の桜まつりに行ったときのものです。
ちょっとした丘に登るのですが>桜まつり 登りはお父さん、帰りは途中から私が抱っこして息子くんも初さくら!


a0037871_1072963.jpg

最近の遊び。
チラシぐしゃぐしゃ。
放っておくと食べてしまうので、目が離せませんが結構好きみたいで、大きなチラシは息子用にとっておきます。


a0037871_1075171.jpg

ベビージムを噛む息子。
最初見たときは笑いました^^
寝返りしてちょうど顔の前に棒があるので、くわえやすいみたいです。
豪快です。


ここ数日の成長として、ちょっとずつですが前に進むようになってます!
目標のモノに向かってジリジリと体を伸ばして取ろうとします。
そして遊んでる物や、興味があるものを取り上げると泣くという意思表示もハッキリしてきました。
赤ちゃんから子供に近づいてます。
嬉しいやら怖いやら(笑)
あっという間に1歳になっちゃうんだろうなぁ~。
[PR]
by yagiyon | 2006-04-07 10:00 | 育児日記
<< 災難は続く 良いなと思ったので >>