サッカーおもしろかった!

サッカー、アジア杯、日本優勝しましたね~。
すごいっす!感動しました。

サッカーはあまり・・・というかほとんど見ないのですが、今回はちょっと中国との色んな問題もニュースに取り上げられてたりして、結構気になってました。
スポーツと政治を一緒にするなという・・・・なんちゃらかんちゃらで。中国は結構興味ある国なんですよね。もともと・・・。

彼氏がサッカー好きなので、今夜は我が家で一緒にサッカー観戦しました。
サッカー知識ゼロのうちの両親も最後まで釘付けの試合でした。
こういうのって珍しいんですよー、我が家では。(スポーツ中継に釘付け状態)
最後に追加点を入れたときは、みんなで拍手しました(笑)
「うぉー!」とかそういうノリはやはりないので、静かに拍手(笑)

サッカーって動きが速すぎて(展開も早い)のんびり屋の私にはどうも見れないような気がしてましたが、今回の試合でちょっと興味がわくようになったかも。
あと玉田選手の顔は好きだ(笑)
小動物系・・・。

楽しかった~。
[PR]
by yagiyon | 2004-08-08 00:08 | 生活と遊び
<< 暑いけど涼しい オリンピック >>