人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる一日目

行ってきましたよ~。^^ 楽しくて携帯から更新するはずが、できず・・・・(==)申し訳ありません。今回は高校時代の友達と行ったのですが、一番の目的は宜野座にあるタラソテラピー♪しかし・・・・そこはやはり女3人。
予定が大幅にずれにずれて、、、タラソは本日の夕方。旅の最後の締めとなりました^^;

一日目は、読谷村の都屋漁港の海産物レストランへ。ここは父が好きなレストランで、何度か来たことはありましたが、女友達と来るのは初めて!
平日で割りとひっそりとしていたので、日航アリビラ(リゾートホテル)の飲茶バイキングにも心を動かせつつ。結局こちらのレストランで昼食。
さすが、港の側にある食堂だけあって美味しいです!わーわー騒いで食べたので、おいしさも倍増♪しかし、その時見ていた高校野球では沖縄代表惨敗(==)うーん、残念。でもおいしい食事でちょっと救われました。

本当はその後タラソに行く予定だったのが、あまりゆっくりできないのでは?という話で急遽、今回の宿泊先であるカヌチャベイリゾートというホテルでゆっくり過ごすことに。
ホテルに着くやいなや、プールへ入ってリゾート気分を高めて、そのままみんなで初めてのマッサージ体験!
私はタイ古式マッサージの足コース。
とてもいい雰囲気の店内で、ゆっくりとマッサージ・・・・ん?あれ?これテレビで見たことあるなぁ。そうそう、棒で足の裏をぐりぐりと・・・・  

いででで!

そう。あの痛いほうのマッサージでした(笑)
でも痛いのはちょこっとだけで、基本的には気持ちい~~(うっとり)
途中寝てました。
「あぁ・・・こんな味を知ってしまったら、もう元の世界へは戻れないわ~」
などという話を、3人で話してました。
いつのまにか、こういう大人な休日の過ごし方になったのだろう(笑)
とにかく贅沢しちゃいました^^

その夜はまったりとお酒なんぞを飲みながら就寝~~~。
by yagiyon | 2004-08-14 00:11
<< 2日目 明日は >>