2日目

a0037871_0114743.jpg
おはようございます。
昨夜の残骸が残ったままのテーブルでもっさりとお茶を飲みながら、ゆっくりと朝を過ごします。ほんと、こんなにまったりしちゃっていいのだろうかってくらい^^;

のろのろしながらも、この日はお昼を本部の有名なピザ喫茶で取ることになってたので、本部へ出発。
その途中、友達が行ってみたいお店があるというので行ってみました。
彩庵」というお店だったのですが、ここがまたかわいいのなんのって(笑)手作りのサンダルなどを販売してるお店なのですが(工房も兼ねてたみたい)サンダルの板、鼻緒、サンダルの紐などをたくさんの中から選んで組み合わせるというシステム。
しかもそれが6000円からできる!!っちゅうことで、もう3人テンション上がりまくり。
a0037871_0161239.jpg
こういう感じの紐がいっぱいあって、それを板に合わせたりしてシュミレーションするんですね。もう楽しいっす♪

a0037871_020585.jpgそして私が選んで作ってもらったのがこちら。白い細い紐を束にしたのと、白地にオレンジ系の水玉の鼻緒。板もオレンジ系の色のオイルでしてもらってるやつです。すっごく嬉しくて、すぐ履きました(笑)

この寄り道にすごい時間をとられて、おなかもすっかり減ってしまった。
でもお昼はあの人気店で食べたい!っちゅーことで本部の「花人逢」へ。

a0037871_11525246.jpgびよーんと、チーズ伸びてます。^^;
やっぱし、店内に入るまではすごい混んでて結構待ちました。
そのおかげでかなりおいしく食べられた^^ かなり無言でもくもくと食べてました。
アセロラドリンクと、ピザ(中)、野菜サラダ。
かなーり、満足!

ぼへー。

あれ?
なんか今回の目的まだ果たしてなくない?

そう、タラソテラピー!

あぁー、でももうこのときすでに3時過ぎとか。
遅すぎましたが、行きました。
到着したのは寄り道したりして(またかよ!)結局5時。
絶対すぐ疲れてあがっちゃいそうって思ったけど、これまたみっちり3時間もつかってました(爆)

なかなか女同士の遠出ってまとまらないことが多かったけど、この3人での行動はかなり良かったです。ぶーぶー言いながらも、結局まとまって全員満足できるようなことばかりでした。

たまにはいいやぁ〜ねー。
また行こう♪
[PR]
by yagiyon | 2004-08-14 00:30 | 生活と遊び
<< 今週は休みが3日! やんばる一日目 >>