げーじゅつの夏

三越でやってる、cocco絵本原画展をみて来ました。
a0037871_1822787.jpg
記念にポストカード買ったので、その画像です。

すごくきれいでしたよー。前回も見に行ったんですけどね、その時はもっとメッセージっぽいのがありましたが、今回はすっきりと絵が中心になってるやつでした。
あまり時間がなかったので、さっと見ただけですが、やはり才能ある人ですよね。
細かい絵ですが、遠くから見て「あ、いいな」って思わせる。
あまり考えこむよりも、とにかく表現し続けて伝える人なんだと思いました。

自分も昔は楽しんで絵を描いてたなと思い出しました。
こういうの見ると刺激されるね。
オリンピックも同じ。

筋トレしませんけどね(爆)
[PR]
by yagiyon | 2004-08-25 18:24 | 趣味話
<< 久しぶりのジャッキー 通販な生活 >>