人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのジャッキー

久しぶりのジャッキー_a0037871_0403098.jpg今夜は沖縄では有名なステーキ屋さん、ジャッキーステーキハウスに行ってきました。
昔から家族でお世話になっている方が、東京から家族でやってきたので、おもてなし食事会でした。気軽にさっと食べれる沖縄らしいディナーっつうことで、父が決めたのですが、とっても久しぶりに行きました。
小学生の頃かなぁ。行ったかも・・・・ってくらい、ひさしぶり。
場所も変わって新しくなってたけど、壁にかけてあるメニューや店内の雰囲気は古い店舗時代をくずさない感じで、よかったです。

自分はちょっと体調悪かったのですが~、一応「ニューヨークステーキ Sサイズ」を注文(笑)食う気は満々です。
肉の写真も写せばよかったのですが、忘れてました^^;残念。
味は・・・・うーん、普通(笑)
そんな、めちゃめちゃ美味しいって所というよりも、昔のアメリカっぽい雰囲気と安さと量ですね。学生とかにはいいかも。(平和通りにある「花笠食堂」とかも)
食べる気だけはあったけど、ちょっと残しちゃった^^;

でも、たまにはいーやーね。

(すごい終わり方(==))
by yagiyon | 2004-08-27 00:48 | 生活と遊び
<< いよいよあと2ヶ月 げーじゅつの夏 >>