ドムドムハンバーガー

a0037871_0204531.jpg家族がダイエットの中、自分だけお昼はドムドムハンバーガー。
ドムドムって那覇のダイエーでしか見たことないけど、他にどこにあるのでしょう?コーヒーおかわり自由という太っ腹なサービスがあるので、おばちゃん達のおしゃべり場になってます。
セットのメニューはちょっと高いと思うんだけど~、今日は気になるメニューを注文しに行きました。

「パストラミサンド」
パストラミ(牛肉の薫製)という言葉を中学生のとき買った英会話雑誌で知って以来、ずっと気になってたんです。
すごく美味しそうに説明された英文を何度も聞いたりしてるうちに、頭にこびりついてた「パストラミ」でもそんな物に出会うことはありませんでした。
しかし今ごろになって、こんなところで出会うなんて!ドムドム!(謎)

それでも発見してしばらく経ってから、食べたんですけどね~。
^^;
今日のお昼食べました。

んーー、 普通!(笑)

もうちょっとボリュームがあったら満足するかも。
味は普通においしかったです。
アメリカで食べてみたい。
[PR]
by yagiyon | 2004-09-08 00:32 | 生活と遊び
<< N.Y式ハッピー・セラピー 台風のごとく >>