カテゴリ:生活と遊び( 52 )

お口直し

a0037871_17381981.jpg

南部のカフェで夕暮れ時。
写真とったのは今年の初め頃ですけどね。
[PR]
by yagiyon | 2004-08-04 17:41 | 生活と遊び

セクシーボディパワーヨガ

こないだ言ってた、オークションで落札したヨガのDVDが届きました。
a0037871_23384627.jpg

すごいジャケットでしょう(笑)
なんでコレかっつーと、前にNHKの爽やかな朝の番組でこの人が出てて、その時にヨガの話をしたり、実際にやってみたり~ で、一緒にテレビの前でやってたのが、すごくよかったので。きれいな人だし。本当に健康美って感じで好感持てたんですよ。
しかもNHKで紹介するくらいだから、さぞ健全な内容なのだろうと思って、ジャケットにちょっとひるみましたが購入してみたんです。
そして、母と一緒に上映会。

ふんふん・・・・

ほーほー・・・

ん~・・・・ ん?

むむむ???

途中で消しました(笑)

いや、なんか確かにヨガのシーンは非常にわかりやすいのですが。
NHKでやったような解説はなく。主にボディー強調。とくに胸(笑)
すんげーアングルで撮ってました。これはヨガどころじゃないです。
そして、間に入るオフショットみたいなのが。。。。。うーん、かなりセクシー。
女性としてきれいな人だと思ってましたが、このDVDは完全に男性向けです。
ジャケットで気付けよって?

もうちょっと気持ちに余裕があるときに再挑戦してみます。
^^;
[PR]
by yagiyon | 2004-08-03 23:46 | 生活と遊び