<   2004年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今朝はいつもの通勤する道とは違う道を通ってみました。
a0037871_02169.jpg

オレンジの花がいっぱい咲いてる花壇があった。
青い空に映えててきれいでした~。
もうちょっと涼しければゆっくり散歩するのになぁ・・・・・
あ。出勤する途中でしたね。


(汗)
[PR]
by yagiyon | 2004-07-31 00:04

まいどありがとうございます。

アパレル業界が苦しくなる7月8月。
ずっと売上がかんばしくなかったけど~
今日はお店の売上がなかなか良くて嬉しかったなぁ。
そして何が嬉しいって、普通のお客さんが来てくれる事(笑)
やはり長くお店をやってるとイメージがつきすぎて、そのお客さんばかり相手にするような雰囲気になっちゃってたみたいなんだけどね。
それもこれも、かりゆしウェアのおかげでございます。
お客様の期待に応えるべく、来年も楽しいものを作りたいなぁ。
そして毎年色んな商品を編み出してくれる父はすごいと思う。さすが社長!(笑)
今年の沖縄の長い夏も、これからじゃ!
どうにか乗り越えていきたい~☆
そしてお買い上げになってくれる方。来店される全ての人に感謝。
[PR]
by yagiyon | 2004-07-30 01:19

携帯で投稿

a0037871_1842135.jpg

携帯からも更新できるブログ。うーん便利かも!
絵日記もやらなきゃいけないんだけどねー(-.-;)

最近ジュースの「アミノ式」のおまけでスーパーボールが付いてるんだけど、サラがえらい気に入っちゃって。
昨日、店でボンボンと遊んでたらなくしちゃって…
今日、早くも母が二代目を買ってきた。すごい遊びます。目の色が違う~☆
[PR]
by yagiyon | 2004-07-28 18:05

つめ塗り

母親が買ってきたアユーラのマニキュアがかわいくって自分も塗ってみた。
a0037871_1245694.jpg

私は爪が全然伸ばせない人で、すごい深爪にしちゃうんです。小さい頃からそうだったから、爪も縦にかっこよく伸びておらず、なんか丸い(==)
そんな爪だけど、たま~にマニキュアなんぞしてみたくなるのよね。
でもすぐはげちゃうのさ。やっぱりトップコートとかしたほうがいいのん?
今回はベースコートがたまたまあったので、それやってから塗ってみました。
どんな違いがあるのだろう?
こういう作業は好きだから、ネイリストとかなりたいかも(笑)
自分はつけ爪とか絶対無理だけどね。
だってどんなやって物拾うの?あれって・・・。
[PR]
by yagiyon | 2004-07-28 01:28

エステとか

結納直前に新聞の広告で「クチャフェイシャル」というエステのメニューを見つけた。
クチャ?なんだそりゃ?
ケチャ?あれはバリか・・・・ 
説明をよく読んでみると沖縄の土の種類で、お肌に塗ったりするとスベスベになるそうな・・・。
毛穴開きまくり、よごれまくりの私の肌をきれいにクレンジングしてほしい!と思って電話しました。
結納前にやらないと意味ないなぁ、と思っていたら、見事に予約埋まりまくり・・・。
人気あるんだなぁ。
っつーわけで、今回は断念しましたが、最近マッサージ、エステ系が気になるみたい。
前はあまり興味なかったのに~、そういう年になったのかも(笑)
癒されたいのね。
そう思ってたら従姉妹からアロマヒーリングのお店の紹介が・・・
うーん、行きたいぞ。時間つくって行かなきゃなぁ。

全然関係ないけど本日の一枚・・・
ド○モショップの広告。コピーで作ってあって、全部真っ黒になっちゃってます。
a0037871_1594270.jpg
[PR]
by yagiyon | 2004-07-26 02:00

CD届く

7月の始めに「情熱大陸」に出てた歌手が気になったので、CDを注文してたのですが、やっとこさ届きました。
     浜田真理子 ”こころのうた”
 
a0037871_1254469.jpg

全然クセがない、まっすぐな声が直接響いてくるような気がして、購入しました。
今、聴いてますが~ こころに響きすぎて眠くなります(笑)
でもいい音楽(好きな音楽)は自分の生活に自然に溶け込みます。
これからじっくり聴いていこうかな♪
[PR]
by yagiyon | 2004-07-23 01:26

CUBE2

駄目でした(==)
映画として自分はもう全然駄目だと思った。
時間返せー。
まだ1の方が解ったな。2はもう意味ぷー。(笑)

なんかどうもすっきりしないので、素晴らしい映画を見たくなった。
何かおすすめあれば教えてー。
しかしビデオ屋行っても思うのは、やっぱり刺激的、攻撃的、暴力的~~みたいな映画が多いな。
人生って素晴らしい!と思わせてくれる映画が好きだなぁ。
最近では・・・・・・ニモ?(爆)
[PR]
by yagiyon | 2004-07-22 01:32

レンタルビデオ

a0037871_23144078.jpg
ちょっと前から噂の24シリーズにはまっている。本当にはまりやすい性格だ。
先週くらいに見つけた店の近くのレンタルビデオ屋がなんと100円で3泊くらいできるので、ますます勢いが増している。
主人公のジャック・バウアー役のキーファー・サザーランド。学生の頃に結構はまった俳優でかっこいいと思ってたのに、すっかり太っちゃって(==) うーん、「三銃士」良かったのになぁ。
今日、24の9巻を借りようと思ったら残念ながら貸し出し中だったので「CUBE2」を借りました。ちょっとブルーになる内容の映画でしたが「2」も気になってたので、結局借り。
見終わったら感想も書きます♪
[PR]
by yagiyon | 2004-07-20 23:09

結納の準備

今度の土曜日、結納をします。
その一週間前ということもあり、いろいろな準備をしてますが~ かなり色んなことが重なって、この連休は忙しかったです。

まず、婚約指輪。
よく給料の3ヶ月分とか言いますが、自分はあまりそういうのにお金をかけたいと思う人ではなかったので、普通にデパートでちょっといいファッションリングを買ってもらおうと思ってたんです。
でも評判を聞いて、あるウェディングショップへ行きました。
どうせ高いだろうから、見せてもらうだけのつもりだったのですが~~~~店に入って1時間も経たないうちに、すごい勢いで考えが変わり、ちゃんとしたダイヤの婚約指輪を買ってもらうことになりました。やっぱり本物の品質のいいダイヤを目の前に出されると、考えちゃいました(笑)彼も納得してくれたので、とてもいい出会いをしたのだと(指輪とね)思います。
結納返しはアニエスベーの腕時計。
シンプルなタイプで洋服も合わせやすそうなデザイン。
お互いに感謝し合いながら、大切に使っていこうと話をしました。

結婚を話し始めてから結納まで、本当にいろんな責任を感じます。
成人式よりも大人の責任というのを感じさせられます。
今から緊張・・・・・(><)
基本的には楽しいんだけどね♪
[PR]
by yagiyon | 2004-07-20 01:13

まねっこ ブログ

とりあえず立ち上げてみたぞ(笑)
まだどうやって使うのか全然わからないけど、自分なりにやってみよー。
まぁ初投稿ってことで^^
[PR]
by yagiyon | 2004-07-19 02:18