人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さん

今日、まさやんのお父さんが退院された。
結納前に突然腹痛を訴え、入院してから2ヶ月半。
かなり戸惑ったり、心配したりしましたが、どうにか回復できて本当に嬉しいです^^

まだ、体力が完全には戻ってないので、仕事復帰はできないみたいだけど、結婚式には元気に参加してもらいたい♪

自分のお父さんでもある、まさやんのお父さん。
結婚して、家族が増えて。支えあう感じがまだよくつかめてないけれど、今回のことがあったから、だいぶ近い存在になったかもしれない。

家族の大切さや、健康であるありがたさ。
こういうときにすごく感じるよね~。

ありがたや♪
by yagiyon | 2004-09-22 00:15 | 結婚話
<< 大殺界 改装、入店、余興、披露宴 >>