人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギョーザ

昨日、はなまるマーケットで「ギョーザ」をやってました。
パリッと焼くコツを紹介してて、見てるうちにすごく食べたくなってきちゃって、その夜は作ってました(笑)いつも焼くのが苦手で無理だと思ってたのですが、このコツとやらを使ってやっと満足行く姿に!
嬉しいね〜
でも失敗してしまった時用に、近所のラーメン屋でまさやんに餃子を買って来てもらってました(笑)
自分が作ったのは、もやし入りの歯ごたえのあるタイプ。
しかもひき肉が牛との合い挽きしかなかったので、それ使って^^;味はまぁまぁです♪
焼き方さえマスターしてしまえば、夢が広がる・・・
チーズ入り、チョコ入り、たらこ入り・・・・

話変わって、自分のHPの絵日記もブログにしちゃいました〜♪
管理できないもので(==)すみません。
by yagiyon | 2004-12-01 18:16
<< おつかれ~ マネー >>