人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まらぬ物欲

結婚してから、音楽をほとんど聴かなくなってる事に最近気がつきました。
今まで何はなくても音楽だけは常に聴き続けていたのにー。
その理由にうちのラジカセの不調もありました。
ケンウッ○のMD+CD+カセットの小さいラジカセなのですが、もう5、6年くらい使ってますが、ずっとCDプレーヤーが不調で我慢しつつ使ってたのです。
しかし最近はプレーヤーのレンズ部分っていうんですか?CDを読み取るレンズみたいなのが、いきなり上下にガーッ!っと動いたりするんです( ̄□ ̄;)すっごい大きな音で「ガーツ!」って鳴るので、寝る前にこれがあったりするとホント心臓に悪い。怖いんです。
先代のやつも、かなり頑張って使ってたのですがこのレンズガーッ!で一生を終えました。レンズが陥没しちゃったんです。
今のやつはレンズがちょっと移動してるものの、どうにかまた再生できるんです。
ラジオの入りも悪いんで、ついついテレビつけちゃうんですよ。

っつーわけで、新しいラジカセが欲しい。

そして最近は出勤も歩き、ウォーキングも別でやったりするんで、一人だと寂しいのですね。MDウォークマンは店で使ってて、去年オークションで中古を激安MDウォ−クマン買ったんですけどね。やっぱすぐ壊れました(泣)
やっぱ家電はオークションだめですかねぇ。
前に予約したiPod shuffleはあまりの予約殺到にいっこうに届かないので、キャンセルしちゃいました^^;
でもやっぱ欲しい。

っつーわけで、iPod(miniでもいいかも)欲しい。

子供生まれたら色々と記録も残しておきたくなるんだろうなぁ。
ビデオカメラ・・・・。

ビデオカメラで撮ったのを編集とかしたいし、パソコンも・・・。

離乳食とか作るのに便利そうだなぁ。
バーミックスのフードプロセッサー・・・・。

焼き立てのパンが朝出来上がってたら嬉しいなぁ。
ホームベーカリー・・・・。

食欲に続いて、物欲まで。
金ないっす(==)
by yagiyon | 2005-03-22 17:11 | 生活と遊び
<< 朝 本日の食欲 >>