人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し

癒し_a0037871_2143286.jpg山崎まさよしデビュー10周年にあたる今年は、私にとっても特別な年だな~と、共通点を作っては癒される。
年とったけど、歌ってる時の魅力はまだまだありますな!かっこいいっす^^


癒し_a0037871_2143221.jpg今朝コンビニで買ってきた豆乳ラテ。なかなかおいしいです。
そろそろ夜は涼しくなってきて暖かい飲み物で心が和みますね。
汗だくですが(笑)
クーラーの効きがよくなってきたので、「秋だなぁ」と感じる10月の沖縄。

忙しかったり、考えすぎたり、イライラしたり。
自分なりの癒しを見つけて上手に使いたいね♪
(相変わらず心グラグラですが(笑))
by yagiyon | 2005-10-12 21:43
<< 食いすぎ お宮参り >>