人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルアップ

レベルアップ_a0037871_11213085.jpg

最近、上に上に移動するようになりました。
特に泣いてる時に放っておくと「うぎゃーーーっ!」とか言いながら、上へ進みます。
進んだ先にタオルとかあると、それを食べようともしています。
あー、こうやりながらそのうちケータイとかかじりだすんだろうなぁ。

子供の成長の過程を見るっていうのは、とても楽しいことですね。
ちなみに、赤ちゃんの首がぐにゃぐにゃなのは産道を通る為にそうなってるんだそうです。
首が最初からしっかりしてたら産道が通れないくらい信じられない体勢で出てくるんですね。
息子の首もだいぶしっかりしてきました。
by yagiyon | 2005-11-28 11:21 | 育児日記
<< 職場デビュー おとうと >>