人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットチョッコレイト

最近の音楽はDragon Ashが出てきてから分からなくなってきていた私です。
(Dragon Ash自体が最近出てきたのではないので、すでに年を感じますが・・・)
レゲエとかラップとかが、残念ながら正直あまりよくわからない。
でも、ちょっといいな~くらいの人はいるんですよ。
Def ○echとかケツメ○シとか。

なんて思う今日この頃ですが、やっぱりこの人たちは好きかも
RIP SLYME

ホットチョッコレイト_a0037871_2131569.jpg
新曲がやたらラジオとかで流れてるんですよ。
歌詞とかはあまり聞かない私は、基本的に音だけです。
音が好きなんです。
彼らの曲は割とツボなんですよねぇ。
リズムとか、声とか。
メンバーもまた個性あふれる感じでよい。
この新曲は正直リズムが好きです。
サビ以外がかなり好き。

よかったら聞いてみてくださいな♪
by yagiyon | 2006-01-27 21:02 | 趣味話
<< エステ 24 シーズン4終了 >>