人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど涼しい

暑いけど涼しい_a0037871_23374850.jpg
今日も沖縄地方はかなりの青空。朝からかーっと熱い陽射しが(==)でも今日は風も強かった。どうやら台風が近づいてるみたいだ。台風が来て被害が出るのは嫌だけど、今日の涼しさはいい~。写真はうちの近くの公園の側。好きな通り。ブーゲンビリア(だと思う)が鮮やかでした。きれいだ~。

さてさて、そんな暑さを感じてるのは人間だけじゃないんですよ。
こいつ・・・・
暑いけど涼しい_a0037871_23412024.jpg
こないだシャンプーに連れて行ったときに、おなかの毛も刈ってくれるっちゅうので、暑いだろうからと思いお願いしたんです。そしたら、おなか=乳 だという事をすっかり忘れてて、なんか乳が目立ちます。そんな人目はよそに本人は快適みたいで(そう見えるだけ?)得意の大股びらき・・・・女の子なんだからさ・・・もうちょっとつつしもうよ(涙) 
朝、店に来たときはベターッと床にくっついてます。
by yagiyon | 2004-08-09 23:46 | 生活と遊び
<< 映画鑑賞 サッカーおもしろかった! >>